8月27日(火)のレッスン 神戸元町三宮ヨガ ヨーガスクエア・ディーバ

潤い

理由もないのにいつも気分がスッキリしない・・・もしそう感じるなら、その原因は、必要以上のモノに囲まれているからかもしれません。

近頃は断捨離ブームもあって、「捨てる」という言葉をよく耳にします。でも、いざ「捨てよう」と思っても、なかなか捨てられない。「モノを捨てられないのは、”変わること”への不安がある場合が多い」と言われています。しかも「捨てることは変化を意味する」とも。

確かに、モノにはたくさんの思い出や、過去の栄光が刻まれています。だからこそ、そんな過去を捨てることで、自分が執着していたものが浮き上がってくる。そう考えると、捨てた後に見えてくるものこそが、自分の理想とする人生なのかも!

皆さんの周りには、今モノがあふれていませんか?

≪一般のクラスでは、マインド・サウンド・レゾナンス・テクニック(心音共鳴法)を行っています。27日(火)まで!

朝のレッスン 10:30~12:30  マタニティのクラス(担当 水谷)

昼のレッスン 13:00~15:00  一般のクラス(担当 三宅)

夜のレッスン 19:00~20:30  一般のクラス(担当 三宅)

~ 神戸元町三宮ヨガ ヨーガスクエア・ディーバ ~